日常に戻りました

日常

2記事連続で重い内容が続きましたが、だいぶ精神的に回復しました。

仕事復帰や今まで頻繁に連絡をとってなかった母や姉妹と定期的に連絡をとって、少しずつ日常が戻ってきました。

いつまでも楽しい気持ちが続かないように、いつまでも悲しい気持ちも続きませんね。

楽しい気持ち、悲しい気持ちを繰り返しながら日常に戻っていくんだな、と思いました。

ブログもいつも通りの投稿をしていきます。

これからも「好きを語りエールをおくる」をコンセプトに雑記ブログ「残暑の雪だるま」を続けていきますので、よろしくお願いいたします。

雪だるま
雪だるま

このブログがちょっとでも誰かの役に立ったら嬉しいな・・・という気持ちでこれからも続けていくね!

雪だるま

雪だるまです。海自彼女→海自妻&一児の母。海上自衛隊の彼女の実態、海上自衛隊の妻の実態、育児、私の趣味、について綴っているブログです。私の語りが誰かの役に立てばいいな、という想いで書いております。

雪だるまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました