セルライトに悩む人におすすめ!1ヶ月で効果発揮!立ち仕事7年、アラサー女の頑固な太ももセルライトに革命!

日常

こんにちは、アラサー女の雪だるまです。

メルヴィータのロルロゼシリーズ「ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュクラブ」と「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」ってご存じですか?

このシリーズ、ざっくり言うと脂肪を落として肌を引き締めてくれるんです。

セルライトにも効果的なんです。

友達へのプレゼントを探してた時に、店員さんのおすすめトークにつられて自分用にも買いたくなっちゃって購入しました。

で、使ってみたらセルライトが落ちて脚が奇麗になり感動したので、紹介したいと思います!

ちなみに「セルライト」に効果的であり、「脚痩せ」の効果とはまたちょっと違ってくるので、そこは誤解のないように注意してくださいね!

メルヴィータのロルロゼシリーズはこんな方におすすめです。

・太もも・太もも裏のセルライトに悩む方
・立ち仕事の方
・足がむくむ方
・簡単にセルライトを落としたい方
・自宅でセルライトケアをしたい方
・週2〜3回のケアなら継続できる方
・今まで効果を実感できずセルライトケアを諦めてしまった方
雪ウサギ
雪ウサギ

すっごいおすすめ!ロルロゼシリーズについて赤裸々に語っちゃうよ~

ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュクラブの紹介

ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュクラブ

内容量:150ml

価格:2,900円+税

香り:スパイシーシトラス

雪ウサギ
雪ウサギ

パッケージもかわいい♡

説明〉

簡単に言うと、固まった脂肪を分解して血流で流しやすくしてくれるボディソープです。

ウエスト、二の腕、太もも等、脂肪が気になる部分に使用します。

肌を引き締めてくれるピンクペッパーが配合されており、肌がポカポカ温かくなります。

ソープ自体はジェル状の中にスクラブ(研磨剤として入っている細かい粒子、つぶつぶ)が入っており、肌の上で擦ると泡立ちます。

〈使い方〉

①セルライトが気になる部分や肌を引き締めたい部分をお湯で濡らす。

②ロルロゼを適量出し、気になる部分を下から上に向かって円を描きながら優しくマッサージします。

③お湯で良く洗い流す。

④これを週2〜3回やります。

※胸には使用しないでください。胸は脂肪なので、使用すると胸が落ちると店員さんから聞きました!

〈使用感〉※個人の感想です※

スクラブが入ってるのでゴシゴシしすぎると痛いです(笑)

優しく洗うと気持ちいいですよ。

洗ってると肌がほんのり温まるので、血流良くなってるのかな〜と感じます♪

スクラブで肌が刺激されるせいか、血流が良くなるせいか、個人差なのかわかりませんが、肌が若干赤くなります。

(私は擦ったりすると肌が赤くなりやすいのでそのせいかも。)

ただ、かぶれたり、荒れたり、そういった症状はないですし、週2〜3回の使用なので肌が赤くなるのは気にせず使用してます。

香りは強くないので、特に気になったりはしませんでした。

ロルロゼ ブリリアント ボディオイルの紹介

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

内容量:100ml

価格:5,000円+税

香り: スパイシーシトラス

雪ウサギ
雪ウサギ

プレセントにもおすすめ!

〈説明〉

こちらは一言で言うと血流を良くして脂肪成分を流してくれるボディオイルです。

ウエスト、二の腕、太もも等、脂肪が気になる部分に使用します。

肌を引き締めてくれるピンクペッパーやブラックペッパーが配合されており、肌がポカポカ温かると同時に使用した瞬間から肌の引き締まりを感じます。

オイル自体はさらっとしていて、ベタッと感やヌルヌル感は無いです。

〈使い方〉

①オイルを適量出す。

② セルライトや脂肪が気になる部分を下から上に向かって円を描きながら優しくマッサージして肌に馴染ませます。

※「 ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュクラブ」とあわせて使うとより効果を実感できます。

※胸には使用しないでください。胸は脂肪なので、使用すると胸が落ちます!

〈使用感〉※個人の感想です※

オイルを馴染ませた瞬間肌が引き締まる感じがしますし、円を描いてマッサージしてるとすごくポカポカして気持ちいいです。

というか少し熱いかも。

オイルがさらっとしてるので、すぐに服を着ても不快感がないのが嬉しいです。

肌が荒れたりとかも全くないです。

文句なしです!

強いてあげるなら、少し香りが残ります。

パジャマとかに香りが移るかもしれないです。

でもいい香りなので私は気になりません。

【2020.7.10 追記】

現在はこのピンクのオイル、リニューアルしてお肌の引き締め成分がパワーアップしたそうです!

でも、値段はそのまま!

これは嬉しいですね~♪

効果の実感

個人の感想ですが、赤裸々に語ります。

セルライトに悩んでる人には本当におすすめです!

私は立ち仕事をしていたので、むくみに悩んでいました。

メディキュットなどで凌いでいたのですが、アラサーになり立ち仕事7年のむくみが祟り、ついに太もも裏にセルライトがついてしまいました。

今までは太ももを摘まむとセルライトが出てくる程度(それでもかなりボコボコしてて醜かったのですが)だったのに、何もしなくてもただ立ってるだけなのにセルライトが太もも裏に浮かんできてしまったのです。

これにはさすがに危機感を覚え、何かしらの対策をしなければと思いました。

お風呂でマッサージをしたり、ストレッチをしたり、脚痩せの筋トレをしたり・・・。

でも、疲れてるとめんどくさくて続かず、その時々でむくみは改善されるのですが、セルライトの悩みは解決できませんでした。

そこで出会ったのが、メルヴィータのロルロゼシリーズです!

ボディソープで脂肪を砕き、オイルで流すので、両方使うと効果が上がると店員さんに聞き、両方買いました。

雪ウサギ
雪ウサギ

使ってみよう~♪デザインが可愛いからテンション上がるわ~

そして、週2~3回のペースで1ヶ月使い続けました。

ふと効果が気になって太ももを摘まむと・・・

あれ・・・セルライトが少ししか出てこない!!!

今までは少し摘まむだけでボコボコだったのに、何回か摘まんで「やっぱまだ少しあるな」と思う程度まで減っていました!

そういえば、太もも裏のセルライトもなくなっている・・・と気づきました。

まだ1ヶ月なのに、簡単に、楽に、自宅で、セルライトが落とせるとは感動です!

今までストレッチとか頑張っていたのに、ボディソープで洗ってオイル塗るだけという手軽さ。負担も少ないし、時間もかかりません。

何より長年の頑固なセルライトを落とせたことがすごく嬉しい・・・!

夏までに理想の脚になれるよう続けようと思います。

ちなみに私は、脚全体、ウエスト、二の腕に使ってますが、一番効果を実感できたのは太もものセルライトでした。

本当はウエストの脂肪も落としたいので、続けたいと思います。

効果が出たら、また報告したいなと思います。

と、いうことで脚のセルライトに悩んでいる方には本当におすすめします!

【2020.7.10 追記】

ロルロゼシリーズを使い続けて約3か月が経ちました。

気になる効果の方ですが、セルライトを全滅するには至りませんでした(´;ω;`)

でもボコボコ脚にリバウンドはせず、そのままをキープできてます♪

オイルの引き締め効果でお肌が奇麗に見えるので、お腹にオイルを塗るのはおすすめです。

ウエスト周りの肌が美しくなりますよ♪

夏で脚の露出シーンが多くなるので、脚見せする前日や、むくんでしまった日にはロルロゼシリーズでケアするといいと思います。

内容量は、週2~3回のケアで3ヶ月でなくなる量です。

私は夏本番に向けて買い足しました~♪

メルヴィータの紹介

最後にブランドのメルヴィータについて簡単に紹介します。(※いただいたパンフレットに書いてあったことです。)

メルヴィータはフランスNo.1のオーガニック認証コスメブランドです。

「生きた自然をそのままに」を理念としながら、世界中からオーガニック植物成分を厳選し、肌へのアプローチを追及しています。

ボディケアアイテムの他に、洗顔アイテム、化粧水・クリーム、ブライトケアアイテム、ヘアケアアイテム等も扱っています。

店頭の状況にもよるかと思いますが、店員さんが気前よく色々な商品を試させてくれたので、とても楽しかったです。

商品はネットでも購入できますが、アイテムの使用感が気になる方は店舗にもぜひ行ってみてください。

雪ウサギ
雪ウサギ

化粧水や乳液も手に塗ってもらったけど、すごく気持ちよかった~!あと塗ったとこだけ肌がすべすべになったよ!

まとめ:ロルロゼシリーズのGoodポイント

ロルロゼシリーズについてまとめです。

・太もも・太もも裏のセルライトに悩む方におすすめ!

・簡単に手軽に楽にセルライトを落とせる

・ケアに時間をとられない

・自宅でセルライトケアができる

・週2〜3回のケアでOK

・長年溜まった頑固なセルライトにも効果あり

雪ウサギ
雪ウサギ

ロルロゼシリーズ、良いこと尽くしだよ!
何度も言うけど本当におすすめだよ!

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

雪だるま

雪だるまです。海自彼女→海自妻&一児の母。海上自衛隊の彼女の実態、海上自衛隊の妻の実態、育児、私の趣味、について綴っているブログです。私の語りが誰かの役に立てばいいな、という想いで書いております。

雪だるまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました